2013年6月20日木曜日

またまた、お久しぶりです。ちょと私的にバタバタしてました。 先週より 新しいお客様が来店。嬉しいことです。 今週月曜日には ホント久しぶりにMさん登場。ステキな弾き語りしてくれました。
火曜日には ドラムをたたく女性のOさん、初めての来店 楽しくセッションしました。今日(水曜日)音楽の日 雨の中何時ものメンバーが集まってくれました。  
しかし 凄い雨です。 水不足は解消できるといいですが。 今お店で居ますが 雨音がシトシトじゃあなく ボタボタ??わあ~雨漏りしてます。大変、大変。  
 ここで お知らせ  澤井ゆうすけさん ライブ 
   7月12日、13日 スタート8時  料金 ワンドリンク付 2000円
     澤井さんのライブは今回で3回目ですが、音楽もさることながら 人間の温かさ 優しさ 生きていく元気 そんなパワーを持ってる彼です。 是非 聴きにきてくださいね。

7月3日 恒例のフリーライブです。 7月はなんとなく 昭和歌謡を皆でセッションしたいとおもっています。

カラオケだいすきな皆様 金曜日にランクアップした機器に変わります。 「貴方の歌をCDに」 記念になりますよ。
   今夜は雨漏り監視隊でがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿