2013年6月1日土曜日

わあ~っ!こんな時間になりました。既に6月突入。
音楽の日も楽器が鳴り響き セッションなど楽しいひと時でした。木曜日には県外からのお客様で レトロ3回目のドラム、ピアノ、ギターをこなす山本さん、次回には「瞳をとじて」を演奏する約束となりました。ピアノは、私担当、練習しなくては、、。最近 ピアノの楽しみをこの歳になり知ったような。 クラッシック上がりの私には、未知の世界のジャズコード 勉強になります。

6月は新しい形のライブを考えています。
レトロでライブしたい方 ジャンルは問いません。初心者歓迎です。皆で演奏をたのしみましょう! 連絡待ってます。

6月5日 恒例のフリーライブ  午後8時からです。
毎週水曜日 音楽の日  みんなで 楽しく練習しましょう!

そろそろ夜が明けてきました。
お休みなさーい(笑) あっ そうそう Jさんそら豆ありがとう!みんなで美味しく頂きました。

1 件のコメント:

  1. サリーでぇーす( ̄▽ ̄)ノ2013年6月6日 1:19

    そら豆~私もゴチになりました~ありがとうございまーすw
    おいしかったでーす♪

    新しい形のライブってどんなでしょー楽しみにしていまーす♪

    返信削除