2013年12月5日木曜日

わああ!久しぶりです。半月ぶりになります。なんやらバタバタしてました。
今回 「あしたさぬき」のレトロママの音楽日記を書き込んでたら こちらが疎かに。
すみません。
11月後半は16日 「レトロスーパーライブ第1回」を開催。
23日は瀬野まさのりさんの 店頭ライブから10年 記念ライブを開催しました。
10年…凄いですね。ギターはもちろんながら、ピアノの弾き語り ウクレレ 何でもこなすミュージシャンです。この日は お祝いに いなぴーさんと丸岡さんが演奏してくれました。
瀬野さん、これからも 素敵な音楽を。


12月4日は今年最後のフリーライブ
 たくさんの人が集まってくれました。盛り上りました!指の怪我にて約1年活動をお休みしていた
Soul-Takaさんが復帰を目指して参加してくれました。あの迫力は健在でした。
まんちゃんの 恋する夏の日(天地真理)大好きですね~。ついつい踊ってしまう私です。
いなぴ~さんの脱皮?いや上着を脱いだら オリジナルTシャツ 「自転車も呑んだら乗るな!」とかかれてました。うん、うん。
Masanori  McCartney(来年はMac Masanori)の芸名になるそうです。
サイモンさんはさすが 大御所といわれるだけあって 貫禄さながら凄いですね。さすが!ジャパン(笑)  としさん 一ヶ月ぶりの参加でした。
まさやんさん、お酒がいい具合に回ってほろ酔い「乱れ髪」なかなかのものです。
Tossy&Jonnyさん 甘い甘い甘いとろけそうなハーモニーでこれまた感動です。涙腺が緩みました(年ですかね)
リハセンさん 出ました「オーマイ リトル ガール」大好きな曲。しっとり聞き入りました。
しょうやんさん 何時も元気です。浜省をがんがんやってくださいね。

今回は東京の先輩のバンド仲間がきてくれました。いつか先輩のバンドもレトロで演奏してもらえれば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿