2013年7月22日月曜日

暑い日々が続きますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか? 
12日、13日 二日続きの澤井ゆうすけさんライブ 何時もながらとてもパワフルで感動しました。澤井さんのステキな所は音楽はもちろん、ライブの後のお客さんとの対談。これがまた楽しいものです。彼の人柄に魅かれますね。 

20日には、じゅんさん、ぴえぞ~さんの「HOMEPIE’S CLUB BAND」のライブを開催しました。 浜田省吾を中心に 聴き応えのあるライブでした。お客さんも参加して 最後は楽しいセッションもありました。 来月も宜しくお願いします。 飛び入りのリハセンさん、サイモンさん、ありがとうございました。

愛犬 マイケル君笑う犬になってます。見たい方は来店してください。歌も練習中のマイケル君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿