2013年5月14日火曜日

現在、5月14日 午前4時半を過ぎてます。さすがに眠たいです。 連休明けから夜定食を始めて、何とか完売しています。 定食は月曜日~木曜まで 金曜、土曜日はお休みです。 他の軽食はやってます。
 先週の金曜日 レトロに異変が、、、女性軍団(失礼)美女軍団来店。皆さんステキな方ばかりで 華やかな雰囲気に。 こんな事もあまりないレトロ、思わず写真を撮りまくりました。マイケル君、大はしゃぎでした。

最近、昼間はめっきり暑くなってきました。今年の夏も暑くなるのでしょうか?
夏にむけたイベントも考えなくては、、、、
 夏といえば、幽霊、妖怪を想い浮かべます。お客さん同士で 妖怪に例えたらで盛り上がりました。  こなきじじい、ねずみ男、塗り壁、すなかけ婆、ぬらりひよん などなど鬼太郎の世界ですね。 ちなみに私は、「妖怪人間」のベラだそうです。はやく人間になりたい~!
 
ブログを書きながら 明日(今夜)の定食はなににしようか?と考えてます。こんなもの食べたい あんなもの食べたい 希望があればお知らせくださいね。


1 件のコメント:

  1. 遅い時間でもお食事が出来るので本当に助かります。
    今日のとん汁も美味しかったです(*´∇`*)

    返信削除