2013年11月9日土曜日

11月になりました。昼間は暖かくても夜は冷えてます。風邪など引いてませんか?
6日には 恒例のフリーライブがありました。
今回はたくさんの方々が来てくれました。
まんちゃん、いなぴーさん、とっしー&じょにーさん、はっちゃんと友人、ヒコ&ヒロさん、リハセンさん、
サイモンさん、まさやんさん、瀬野さん, Soul-Takaさん、森田さん、井出さん、溝渕さん 
皆さんありがとうございました。

ヒコ&ヒロさんは2人で出演は初めてですが ヒコさんのピアノ伴奏でのヒロさんの歌でしたが ヒコさんのピアノ演奏は素晴らしかったですね~。

今回、久しぶりのサイモンさん、童謡「あかとんぼ」に感動しました。懐かしい風景が浮かんできました。

はっちゃんと友人のギターとコントラバスの演奏。お店始まって以来のコントラバス登場、すごーい!の一言。

とっしー&じょにーさん 何時もながらの素敵なハーモニーにうっとり。かぶりつきで動画を撮ってました。ごめんなさーい。

リハセンさんのオーマイリトルガール(カタカナですみません)大好きですね~。

まんちゃんの「水色の恋」 まさか天地真理さんの曲とは思えない?いい感じ いい感じ。

飛び入りで 指を痛めてる Soul-Takaさんの演奏、歌唱力は健在でした。早く復帰して欲しいです。

お店おやってて 良かったと思える ひと時でした。

瀬野さんは 今年で 店頭ライブを始めて10年だそうです。凄いですね!

皆さんの演奏を聴いてて 私も活動したいな~って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿