2013年4月18日木曜日

昨夜17日 水曜日音楽の日  

 先週貸切の為 久しぶりの音楽の日。Hさん、Mさん、Eさん、Tさん、Sさん、ライブを終え駆けつけたSさん、県外から、Kさん、Nさん、遅くにやってきたOさんと盛り上り 公開レッスンが始まりました。

   まだギターを始めたばかりの人も照れながらも、2曲演奏。  

音楽って本当にいいですね。上手い、下手なんて関係ないですよね。

Hさんのギター伴奏で 「黄昏のビギン」 「卒業写真」を歌わせてもらいました。気持ち良かった事(笑)  ありがとうございます。
    今度は私がピアノで演奏しますね。

毎週水曜日はカラオケストップにて、ギター、ピアノ、ウクレレ、等皆で練習したり、セッションしたり楽しくやってます。
 第一水曜日のみ フリーライブをやってます。参加自由です。

  ちょっとここらでお知らせ   5月のフリーライブは連休の為8日水曜に変更します。
                 
                   4月27日(土曜日) 「HOMEPIE‘S CLUB BAND」ライブ
                         ぴえぞーさんのギター、じゅんさんの歌声
                         そして、、、何かが???
                         PM9:00より。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿