2013年9月7日土曜日

9月に入り 雨が沢山降り 水不足解消!ですね。 今回4日間夏休みをもらい 宝塚歌劇を観に行ってきました。 神戸に着いても 大雨。私は雨女?? 何とか宝塚に到着。花の道を通りながら ふと祖母の事おを思い出しました。私がまだ幼いころ、確か幼稚園に上がる前祖母に手をひかれ 関西汽船(今は無い)に乗り宝塚歌劇を観に行きました。初めて見る華やかな世界に素敵なダンス、歌、幼い心に焼き付けられた記憶があります。 それから 祖母の願いもあり、バレエ、ピアノを習わせてもらいました。何度か祖母と宝塚歌劇を観に神戸へ。 いつしか宝塚音楽学校へ行きたいとおもうようになりましたが、現実は厳しいもの。  久しぶりの宝塚歌劇を堪能しました。そして亡き祖母を想い出しました。 私に音楽の楽しさを教えてくれたのは祖母かもしれないです。 

本日(既に土曜日)からお店は平常営業です。 
今月も「激辛カラオケ最後まで唄いきりましょう!」始まりました。是非体験してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿